【重要】MOREMALLサービス終了のお知らせ

いつもMOREMALLをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

MOREMALLは2017年10月31日(火)をもちまして全サービスを終了いたします。
2014年7月のサービス開始から現在まで、ご利用いただいた多くのユーザーの皆様に心より感謝申し上げます。

また、サービス終了に先立ち、2017年7月31日(月)より「MOREMALL(モアモール)」での一部機能およびサービスを順次停止させていただきます。

サービス終了までのスケジュールにつきましては、下記をご参照ください。

今後とも、皆様のお役に立てる製品とサービスを提供してまいりますので、引き続きINDETAILをよろしくお願いいたします。
サービス 終了スケジュール

サービス 終了スケジュール

2017年7月31日(月) 10:00 までで終了
・新規会員登録
・商品の購入
・ポイントの利用
2017年9月29日(金) 10:00 までで終了
・MOREMALLへのアクセス(販売ページの表示・お客様情報・購入履歴等の確認等)

【サービス終了に伴うお客様への影響】
・お客様が保有されているポイントの失効
・お客様情報の消滅
【サービス終了に関する注意事項】
・ポイントの払い戻しなどは行なっておりません。
・サービスは、WEBページ及びMOREMALLアプリとも終了となり、9月末以降はWEBからサービスページにアクセスすることはできません。また、アプリにおいては9月末以降は動作保証対象外となります。